J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「すっぴん綺麗すぎない?」「天使じゃん」 元SKEセクシー女優のスキンケア動画に絶賛続々

   元SKE48でセクシー女優・タレントの三上悠亜さんが2023年2月13日に投稿したYouTube動画で、風呂上がりのすっぴん状態の素顔を披露し、スキンケアの様子を公開した。

  • 三上悠亜さん(写真:アフロ)
    三上悠亜さん(写真:アフロ)
  • 三上悠亜さん(写真:アフロ)
  • 三上さんのYouTube動画より

「すっぴん綺麗すぎない?」

   三上さんが公開したのは、「三上悠亜の一軍スキンケアルーティン」と題した動画だ。スタッフの女性との雑談を挟みながら、日ごろから使用しているスキンケア商品を紹介し、風呂上がりの顔を手入れする様子を披露した。

   「最近肌が荒れがち」という三上さんは、美顔器で入念に汚れを除去。顔全体に美容液をなじませた後は、目や首元専用の液なども使い分け、美容パックで顔を覆いながら、「最近は美容液を塗ってからパックをすることが多いです。その方が成分がちゃんと肌に浸透しそうな気がして」と語った。

   パックを付けている間、三上さんはビールを飲みながら一服。洗面台に戻ってパックを外してからも、化粧水やまつ毛美容液に加え、皮膚科で処方されたニキビ用ローションを塗布し、「まぁこんなところで今日は勘弁してやろうかなという感じです。スキンケア終わり! お酒も飲んで、今日は良い感じで寝れそうです。おやすみなさ~い」と動画を締めくくった。

   動画のコメント欄には、「すっぴん綺麗すぎない?」「すっぴんもかわいい、やはり普段からケアしてるからだな」「お肌がすごくきれい」「たまご肌」などのコメントが寄せられた。