J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

エンリケに「ストッキング脱いでるの?」「だらしない」 指摘の「太ももの布」釈明「ごめんです」

   元No.1キャバクラ嬢で、引退から3年ぶりに現役復帰しているエンリケさんが2023年2月19日にインスタグラムのストーリーズを更新。「だらしない」という指摘を受けた自身の身だしなみを反省した。

  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
    エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より

「だらしないってDMめっちゃきてる」

   指摘を受けたのは、エンリケさんが同日のストーリーズに公開した、名古屋市内のバーでシャンパンを開けようとしている写真。エンリケさんは写真に「昨日珍しく酔ってしまった」とつづった。写真をよく見てみると、エンリケさんが来ている黒いワンピーススカートの裾からベージュの布が太ももに不自然に露出していた。

   エンリケさんはその後のストーリーズで、「ストッキング脱いでるの? だらしないってDMめっちゃきてる」と言及。「さすがに人前でストッキング脱がない!」と否定した。ベージュの布については「スカートの裏地が見えちゃってるの」と説明したが、「どちらにせよだらしなくてごめんです」と詫びた。