J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

167cm人気YouTuberに「また痩せた?」 最新体重40.8kg...ヘソ出しコーデに驚愕「ほっそい!」

   男女2人組YouTuber「おたひか」の浦西ひかるさんが、2023年2月21日に専属モデルを務めているファッション誌「小悪魔ageha」のYouTubeチャンネルに出演。同日に自身のインスタグラムのストーリーズも更新し、体重が減少したことを明かした。

   浦西さんは13日にインスタグラムのストーリーズで「またちょっと痩せた言われた!」と明かしつつ、その時点での体型について「167.5cmの41.1kgです」と報告していた。

  • 浦西ひかるさん。「小悪魔ageha」のYouTubeチャンネルより
    浦西ひかるさん。「小悪魔ageha」のYouTubeチャンネルより
  • 浦西ひかるさん。「小悪魔ageha」のYouTubeチャンネルより
  • 浦西ひかるさん。「小悪魔ageha」のYouTubeチャンネルより
  • 浦西ひかるさんのインスタグラム(uranishihikaru)より

ズボンのウエストは「基本余る」

   「小悪魔ageha」の公式YouTubeチャンネルは、21日に「【また痩せた?】ひかるのスタイル映え春コーデ紹介します【LOOK BOOK】」という動画を公開。自身が考えた春コーディネートを、実際に浦西さんが着用して紹介していくという動画になっていた。

   動画の中では浦西さんが屈んだ際、デニムパンツのウエストの後ろに大きな隙間が空く一幕が。これにスタッフが「ズボン、めっちゃ後ろが余ってる」と驚いたように指摘すると、浦西さんは「余ってるけど、ぎゅってできるから、まあいいかな」と慣れたように説明していた。

   スタッフがなおも「だいぶ余っておりますよ」と驚くと、浦西さんは「基本余るから、ベルトで締めるやつを買うか、こうやって絞れるやつを買うかの2択になっちゃうんですよ」と明かす。これを聞いたスタッフは「ほっそい!」と笑いながらも再び驚愕していた。

   浦西さんは同日に更新したインスタグラムのストーリーズでこの動画を紹介。動画サムネイルにも「また痩せた?」と大きく書かれていたが、浦西さんはストーリーズの中で「今日40.8kgやた」と約1週間で0.3キロ痩せたことを明かしていた。