J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「下顔面の変化量やばくない?」整形3000万インフルエンサー激変 自ら驚いた顔ビフォーアフター

   総額3000万円以上を美容整形に費やしたと公言しているインフルエンサーRabichan(らびちゃん)さんが2023年2月20日にツイッターで、「整形前と比べて下顔面の変化量やばくない?」として、過去に行った骨切り手術による顔面の変化を公開した。

   Rabichanさんは1月31日に公開したYouTube動画で、昨年韓国で4回目の鼻整形とメスを入れた口角挙上、アートメイクのアイライン除去の施術を行ったことを報告し、術後のダウンタイムの様子などを伝えた。2月17日のツイッターでは、じきに5回目の骨切り手術を行う予定だとしていた。

  • Rabichanさんのインスタグラム(rabichannn)より
    Rabichanさんのインスタグラム(rabichannn)より
  • Rabichanさんのインスタグラム(rabichannn)より
  • Rabichanさんのツイッター(@lisblanc_15)より

「やっぱり両顎って夢あるな」

   Rabichanさんは、「骨切りして良かったことにフォーカスして眼窩縁削り前のナイーブな気持ちを払拭してる」として、過去の骨切り手術のビフォーアフター写真を公開し、「耳と目の位置合わせてるんだけど整形前と比べて下顔面の変化量やばくない?(頭のデカさが違うのは逆毛w)」と変貌ぶりを強調した。

   公開された写真は両方とも「無加工」だとしており、「どっちもノーマルカメラ」とのキャプションも添えている。術後の仕上がりについて、Rabichanさんは「やっぱり両顎って夢あるな(唇歪んでるのは片腕伸ばしてるから)」と満足げにつづった。