J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

整形2000万モデル「顔太った?」に反論「腫れです」 3か月前に骨削り「半年から1年で完成する」

   人気双子モデルの妹・吉川ちかさんが2023年2月21日、インスタグラムストーリーズで自身の顔について寄せられた「お顔太りました?」という指摘に反論した。

  • 吉川ちかさんのインスタグラム(yoshikawachika_1116)より
    吉川ちかさんのインスタグラム(yoshikawachika_1116)より
  • 吉川ちかさんのインスタグラム(yoshikawachika_1116)より
  • 吉川ちかさんのインスタグラム(yoshikawachika_1116)より

「まだ3ヶ月目なので地味な腫れが残ってます」

   双子の吉川ちえさん・ちかさんは、姉妹揃って美容整形を公表しており、妹のちかさんはインスタグラムのプロフィールで「整形費用2000万over 顔面整形済 目、鼻、輪郭、唇、歯...全てやり尽くしました!」と記載。整形のダウンタイム中の様子まで赤裸々に公開している。

   ちかさんはこの日、ストーリーズに寄せられた「お顔太りました?」という質問に答える形で、自身のダウンタイム中の写真を掲載しながら「何度も伝えてますが、11月に骨削りをしていて......まだ3ヶ月目なので地味な腫れが残ってます」とコメントした。

   続いて「だから太ったんじゃなくて『腫れ』ですね...骨削りは半年から一年で完成するから 気長にこの腫れと向き合っていくしかないです」とピースサインの絵文字を添えて伝えている。

   ちかさんは22年11月20日にインスタグラムの投稿で「11月19日に眼窩縁削りをやってきました! 頬骨の上の部分で歯茎の上からアプローチして眼窩縁を削るオペです だから傷口は口内にあります!」と報告しており、「DT長引きそうですが 頑張って行こうと思います」と見通しを伝えていた。