J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

めるるが「だいぶ大人っぽくなった」 デコ出しイメチェンに反響「別格に美人過ぎ」

   モデルでタレントの「めるる」こと生見愛瑠さん(21)が2023年3月8日、自撮り動画をツイートし、見た目の変化が注目されている。

  • 写真:Pasya/アフロ
    写真:Pasya/アフロ
  • 写真:Pasya/アフロ

「かき上げヘアーができるように伸ばしてみたい」

   めるるさんといえば、眉上に揃えた前髪が特徴とされる。この日に投稿した動画では、センターパートで分けておでこを見せるヘアスタイルだった。21歳の誕生日を報告する3月6日の投稿では普段通りだった。

   ファンらからは「だいぶ大人っぽくなった」「別格に美人過ぎるデコ見せた方が良いと思います!」と絶賛する感想が寄せられ、1100リツイート、2万5000いいねを集めている。

   めるるさんは22年8月のイベント「THE BEAUTY WEEK AWARD 2022」で、「ずっとぱっつん前髪なので、ちょっと大人っぽく...20歳にもなったのでかき上げヘアーができるように伸ばしてみたいなと思っています」と話していた。