J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「ブスすぎる」中傷された人気インフルエンサー 1000万円整形のビフォーアフターにSNS衝撃「こんな変わるん!?」

   「にゃいりん」の名前で活動しているグラビアアイドルの平瀬あいりさんが2023年3月5日、過去と現在のビフォーアフター写真をツイッターで公開し、変貌ぶりに反響があがっている。にゃいりんさんは美容整形に1000万円ほどを使ったことを公表している。

  • 平瀬あいりさんのインスタグラム(nyairin_18)より
    平瀬あいりさんのインスタグラム(nyairin_18)より
  • 平瀬あいりさんのインスタグラム(nyairin_18)より
  • 「課金前」の平瀬あいりさん。ツイッター(@Nyairin_518)より
  • 「課金後」の平瀬あいりさん。ツイッター(@Nyairin_518)より

「撮影会でブスすぎると話題に」

   にゃいりんさんはインスタグラムのフォロワー約70万人、ツイッターのフォロワー約55万人超、TikTokのフォロワー約30万人を抱え、グラビアのほかインフルエンサーとしてSNSで整形に関する情報などを発信している。コスメ商品のプロデュースも務めている。

   5日の投稿で「撮影会でブスすぎると話題になったグラドルが1000万ほど課金して自分磨きした結果」として、ギンガムチェックの水着を着た過去の写真と、バニーガール姿の近影を1枚ずつ公開した。

   投稿には「これは課金の成果あり!」「整形前もスタイル良くて髪の毛綺麗で元から努力してたのが伝わる」「こんな変わるん!?!?」「めちゃくちゃ可愛くなってるな」などの声が寄せられている。