J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「触れずにいられない肌」へ 「マイクロエアリーパウダー」に限定ミニサイズ

   伊勢半(東京・千代田区)は、『スージーマイクロエアリーパウダーN 限定ミニサイズ』を2011年11月16日に限定発売する。

触れずにいられない肌に セイヨウシロヤナギエキス配合

サンプルとして「スージーテンダータッチ03」が付いてくる
サンプルとして「スージーテンダータッチ03」が付いてくる

   「マイクロエアリーパウダーN」は、触れずにはいられない、触感まで美しい肌に仕上げてくれる、空気のように軽やかな超微粒子ルースパウダーで、今回はそのミニサイズが登場。なめらかに溶け込むようになじみ、しっとりやわらかな美肌に仕上がる。セイヨウシロヤナギエキスという肌柔軟成分を配合しているので、肌の内側からも働きかけ、従来品よりさらに心地よい肌触りを実現した。

持ち運びに便利なミニサイズ

   うるおい成分として、カミツレエキス・ローズマリーエキス・アロエベラエキスが配合されているので、肌にうるおいを与えて乾燥を防ぐ。小さなバックに入り、出かけ先でのちょっとしたメイク直しにも最適な大きさだ。

   色展開は繊細パール入り入りで自然なツヤ肌になる、Lucent Pearl(ルーセントパール)と、ほんのりベージュカラーでナチュラルな仕上がりのNatural Beige(ナチュラルベージュ)がある。

   価格は945円。