J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「ビオレu 泡で出てくる!ボディウォッシュ」に「エンジェルローズの香り」など2品追加

   花王は、「ビオレu 泡で出てくる!ボディウォッシュ」に「エンジェルローズの香り」「フレッシュシトラスの香り」を追加し2017年4月8日に発売する。

  • 香りを楽しみながら全身すみずみまで洗える!
    香りを楽しみながら全身すみずみまで洗える!
  • 香りを楽しみながら全身すみずみまで洗える!

「フレッシュシトラスの香り」も

   肌を優しく洗いたい、手間や時間が省けるなどの理由から「手のひら洗い」をする人は約3割にまで増えているという。このような背景から、同社独自の開発技術SPT(Skin Purifying Technology:肌への刺激の一因となる汚れを落とし、肌本来のうるおいは守る技術))を採用したボディウォッシュを発売。

   キメ細かくて伸びのよいもっちり泡なので、手のひら洗いでも全身すみずみまで洗いやすいのが特長だ。家族みんなで使うことができる。

   香りを楽しみたいというニーズに応え、やさしい気分に導く「エンジェルローズの香り」とさわやかな「フレッシュシトラスの香り」を新たにラインアップした。

   内容量はポンプ600ミリリットル、つめかえ用480ミリリットル。