J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

天然温泉での癒しを 母の日限定の宿泊プラン「神戸みなと温泉 蓮」

   京阪神初の厚生労働省認定温泉利用型健康増進施設である神戸みなと温泉 蓮(神戸市)は、「母の日限定 宿泊プラン」の予約受付を開始した。宿泊期間は2018年5月6日から5月30日まで。

  • 特別な思い出の品となる花かご
    特別な思い出の品となる花かご
  • 特別な思い出の品となる花かご

花かごやオーシャンビューの特典付き

   母親へのプレゼントにぴったりな体験型ギフト。高層階西側確約かつカーネーションギフト付きの母の日プランだ。地下1150メートルから湧き出る天然温泉で癒しのひとときを過ごせる。

   専属フローリストが丁寧に作成した、「女性の愛」「感動」「純粋な愛情」を花言葉とするカーネーションの花かごが、客室を華やかに彩ってくれる。特別な思い出として、持ち帰ることも可能だ。客室は6階以上の西側(ハーバーランド側)で、テラス付きのオーシャンビュー。昼は空と海のきらめくブルーを、夜は宝石のような神戸港の夜景を楽しめる。

   ディナーは「御食事処 ライブ割烹 万蓮」。料理人のダイナミックかつ繊細な技術を目と舌の両方で味わえる。乾杯用のドリンク1杯のサービス付き。スタッフによる記念撮影と記念写真のプレゼントで、想い出をカタチとして残すことができる。

   料金は1室2人利用時、1人あたり夕朝食付で2万5500円~(税別)。