J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ベッキー、芸能生活20周年 デビュー当時の「お宝写真」見せた

「デビュー20周年を迎えました。メッセージくださったみなさん、ありがとうございます」

   タレントのベッキーさんが2018年12月3日にインスタグラムでこのように報告し、デビュー当時の写真を投稿した。最近のイメージとはひと味違った、当時の姿を大公開だ。

  • デビュー当時のベッキーさん(画像はインスタグラムから)
    デビュー当時のベッキーさん(画像はインスタグラムから)
  • デビュー当時のベッキーさん(画像はインスタグラムから)

「OHA-!から始まった芸能生活」

   ベッキーさんは子供向け情報バラエティー「おはスタ」(テレビ東京系)の番組アシスタント「おはガール」として活躍していた頃のことを振り返り、

「OHA-!から始まった芸能生活。これからも一歩ずつ前進します。すべてみなさまのおかげです。本当にありがとうございます」

と感謝をつづっている。載せた写真は、以前のベッキーさんの「トレードマーク」だったロングヘア姿だ。ファンからは「いろいろあったけど、ひとまず、お疲れ様でした。これからも頑張ってください」、「ずっと応援しています」といった祝福の書き込みが相次いだ。