J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「シン・ゴジラ」のゴジラ第2形態 「キモかわ」なPCクッションに

   バンダイは、映画「シン・ゴジラ」に登場する怪獣「ゴジラ」がモチーフのPCクッションの予約受付を、2019年10月31日から直販サイト「プレミアムバンダイ」にて始めた。発送は20年2月の予定。

   劇中、東京・蒲田の街に上陸し強烈なインパクトを与えた「ゴジラ第2形態」をPCクッションにした。

  • 気持ち悪さとかわいさの絶妙なバランスが愛おしい!?
    気持ち悪さとかわいさの絶妙なバランスが愛おしい!?
  • 気持ち悪さとかわいさの絶妙なバランスが愛おしい!?

膝に乗せるのにぴったりなサイズ

   "おすわり姿"の全高約45センチ「ゴジラ第2形態」のぬいぐるみ型クッションとアームレストのセット。膝に乗せるのにぴったりなサイズで、デスクと体の間に挟み、楽な姿勢でパソコン作業やデスクワークができるという。

   ぬいぐるみ本体とアームレストは脱着が可能で、シーンに合わせてそれぞれ単体でも利用できる。アームレストの表側は蒲田の街をイメージしたデザインで、単体で使用すれば自分がゴジラの気分になれるといい、また裏面はかわいいシルエットの総柄となっている。

   価格は6380円(税込)。