J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

パラドゥ「ネイルファンデーション」の初のラメ入り新色

   化粧品ブランド「パラドゥ」から「ネイルファンデーション」の新色「エンゲージリング」が2020年7月22日、期間限定で発売した。

   「ネイルファンデーション」は、累計売り上げ190万個を突破。今回、初のラメ入り限定色だ。

  • コンビニコスメ「パラドゥ」からネイルファンデーションの新色
    コンビニコスメ「パラドゥ」からネイルファンデーションの新色
  • コンビニコスメ「パラドゥ」からネイルファンデーションの新色

セブン‐イレブン限定で発売

   キラキラとしたしあわせ感の透ける微細なラメをしのばせた「エンゲージリング」は、手肌から浮かず指先を可憐に彩るベージュピンクに、ダイヤのエンゲージリングをイメージした絶妙カラー。ほんのり清楚でありながら、思わず胸が高鳴り笑顔が生まれるような優しい色と繊細なきらめき。

   また、「透明感」と「血色感」をコントロールした絶妙な色づきを実現。爪の黄ばみや色ムラをナチュラルにカバーする。明るく健康的な色によって、まるで素爪がキレイになったかのような仕上がりに。クリア樹脂を配合したとろみのある液を採用しており、爪表面の凹凸をなめらかに整えながら、素爪を磨いたような"ちゅるん"とした上品なツヤを与えてくれる。さらに、速乾処方で素早く仕上がる。

   その他、「衝撃による割れや欠け」「水によるふやけ」を防止する処方を採用し、塗りたての仕上がりを長時間キープ。爪にやさしい保湿成分「アボカドオイル」を配合した。

   セブン‐イレブンで取り扱う。

   内容量7.5ミリリットル、価格は550円(税込)。