J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

フラワーボックスにミッキーマウスのデザイン スペシャルアイテム限定発売

   サザビーリーグ(東京都渋谷区)は、ニコライバーグマンフラワーズ&デザインのフラワーボックスに、ミッキーマウスのデザインをあしらったスペシャルアイテムなどを2020年11月18日にエストネーション六本木ヒルズ店で限定発売する。

  • クリスマスシーズンにぴったり
    クリスマスシーズンにぴったり
  • クリスマスシーズンにぴったり

クリスマスシーズンにぴったり

   ニコライバーグマンフラワーズ&デザインの代名詞だというフラワーボックスに、ミッキーマウスのデザインをあしらったスペシャルなフラワーボックス(1万1000円)が登場。

   チョコレートコスモスでミッキーマウスを表現したグラフィカルなデザインボックスで、ジニアをアクセントとしてレイアウトした。赤のグラデーションが美しいプリザーブドフラワーをあしらっており、クリスマスシーズンにぴったりのスペシャルなアイテムになっている。

   また、ミッキーマウスのグラフィックを落とし込んだミラノリブのニットフーディ(2万6000円)もラインアップ。ボディにはバルキー性の高い柔らかな感触のフーディを採用した。ハリコシがあり、強撚タイプのミラノリブを採用しているため、しっかりとしていて型崩れしにくいという。見た目以上に軽い仕上がりで、少しオーバーサイズに仕上げているため、ユニセックスで着用できる。

   価格はいずれも税別。