J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

刺繍ブローチコレクション 「すみっコぐらし」シリーズが登場

   ベネリック(東京千代田区)は、「刺繍ブローチコレクション すみっコぐらし ねこのきょうだいにであいました」を2020年12月上旬に発売する。

  • 大人気の刺繍ブローチコレクションに「すみっコぐらし」が初登場
    大人気の刺繍ブローチコレクションに「すみっコぐらし」が初登場
  • 大人気の刺繍ブローチコレクションに「すみっコぐらし」が初登場

繊細な刺繍で表現

   あたたかみのある刺繍で人気だという刺繍ブローチコレクションに、「すみっコぐらし」のシリーズが登場。

   「すみっコぐらし」は、すみっこにいるとなぜか"落ちつく"という少しだけネガティブなキャラクターたちが、すみっこで身を寄せ合って暮らしている姿をほんわかしたタッチで描いたキャラクターシリーズ。今回はすみっコに加えて"みにっコ"たちも仲間入りしている。

   やさしい色彩と花に囲まれたすみっコとみにっコを、繊細な刺繍で表現。どのすみっコたちに出会えるかは開けてみてのお楽しみだという。全12柄を展開。

   アソートBOXは12個入り。BOX購入で全種類をコンプリートできる。

   すみっコぐらしショップ、ロフト、すみっコぐらし堂銀閣寺店、清水坂店、大宰府店(20年12月23日オープン)で取り扱う。

   価格は各700円(税別)。