J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

王子ネピア「鼻セレブ」から ネコ科の赤ちゃんパッケージ

   王子ネピアは、「ネピア 鼻セレブティシュ ネコ科動物パッケージ」を2021年12月下旬に発売する。

  • "ココロ"まで潤う可愛らしいデザイン

トラ、ユキヒョウ、チーターの赤ちゃん

   トリプル保湿成分と植物性スクワランを配合した保湿ティシュ。風邪や花粉の流行時期のほか、化粧直し用としても支持されている。22年の干支・寅にちなみ、ネコ科動物の赤ちゃんをデザインしたパッケージが3コパックで登場する。

   起用されたのはトラ、ユキヒョウ、チーターの赤ちゃんだ。1段目はヒマラヤ山脈など過酷な環境を生き抜くユキヒョウ。2段目は青く澄んだキトゥンブルーの瞳が魅惑的なトラ。3段目はぬいぐるみのようにふわふわの毛で覆われたチーター。

   「それぞれの可愛らしい表情で鼻だけではなく"ココロ"まで潤ってほしい」という思いが込められている。