J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

上原さくら告白「浮気された事ありますよ!」

   タレントの上原さくらが2008年10月17日のブログで、過去に浮気をされた経験を告白した。

   「もし、彼氏に浮気をされたら」というテーマで、ブログの読者と「恋愛トーク」をしていた上原さくら。「浮気については、その人がしたいようにすればいい」と、自身の考えを示したところ大きな反響があった。読者の反応をうけ、次の更新では、

「実は………さくらだって、過去に浮気された事ありますよ!(初告白☆)」

と、明らかにした。彼氏に浮気されたとき、上原は理由を問いただしてみた。すると、

「お前と違って守ってあげたくなる可愛さだったから」

という答えが返ってきたという。

   結局その彼とは「全く違う理由」で別れてしまったが、浮気発覚後、「自分の表現不足」を感じ、「守ってあげたくなる女の子」を研究して実践するようにしたそうだ。

   そうした経験もあって、好きな相手には「『モテテク』アピール」も「アリ」だという。今でも夫には「ちょびっと計算入れた(笑)アピール」をしているとのことだ。

   実体験の告白に、コメント欄には「さくらチャンも浮気されたコトがあるのね」「計算が入った(笑)アピール教えてください!」といったたくさんのコメントが寄せられている。