J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「祝19歳」仲里依紗 連日の「遊園地めぐり」でイエーイ! 

   女優の仲里依紗 が、10月18日に19歳の誕生日を迎えた様子をブログに書いている。

   誕生日前日の17日の更新で、19歳になるのを「なんか複雑」と書いていた仲。年齢を聞かれたときに「18です♪キャピッッ」と言えなくなくなるのが気になるようだ。17日は「18歳最後の夜を記念して」ディズニーシーに行き、アトラクションに乗りまくった。

「ディズニーさんイイ思い出をありがとよ
よーしっっ!! カモーン ナインティーン☆」

と、テンションはかなり上昇。

   誕生日当日の18日は、今度は「19歳の初日を記念して」富士急ハイランドへ。

「本日無事19歳を迎えることが出来ましたぁ イェーイ」

と、前日のディズニーシーに続きテンションは上がりっ放しだ。絶叫マシーンに乗って、「すんごーくクレイジーな乗り物に乗れてホントいい思い出になりましたぁ」。

   そして、トドメは、

「19歳に福きたれ~」

この年ごろの誕生日を乗り切るのは、それなりに大変なことのようだ。