J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

松ケン・小雪「熱愛報道」のウラ 映画の宣伝か「あの目線はマジ」か

   <テレビウォッチ> 松山ケンイチ(24)と小雪(32)が映画「カムイ外伝」の制作報告会見に出席した。

つき合ってほしい

   すき焼きデートを女性週刊誌に撮られ熱愛が噂される2人、というので中山美香リポーターが押し掛けるも、質問は「本作に関することのみ」と制限され、『直撃』は不発。会見の映像ビデオを見たスタジオ陣が2人の交際についておしゃべりした。

   加藤浩次が「親しいことは間違いないですよね。つき合っているか、となるとどうですか」と振られたテリー伊藤は「つき合ってほしいですね。カップルとして最高じゃないですか」。

   かとうかず子が「つき合っていない」と主張すると、さかもと未明は「あの目線はつき合っていると思う」と反論。もっとも、かとう、さかもととも、根拠があって述べているわけではなく、ビデオによる印象を話しているだけ。

   さかもとは、加藤浩次から「無責任な発言多いですね」と、たしなめられる始末。かとうの方が、映画、ドラマの現場を知っているだけ、まだしも、アテにできるということか。

   いずれにしても、「カムイ外伝」の宣伝くささが拭えない話題ではある。