J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

鈴木奈々「彼氏からプロポーズされました。夢の婚約指輪もくれました」

   モデルでタレントの鈴木奈々(25)が、交際中の男性から「プロポーズされました」と7月9日(2013年)にブログで報告した。鈴木の誕生日(9日)に合わせた旅行中にプロポーズされたという。

   「皆さんに報告があります。ずっとずっと願ってた夢が叶いました~」と喜ぶ。「婚約指輪もくれました」と写真を載せ、「夢の婚約指輪です」「誕生日旅行すごく楽しかったです」と興奮気味に語っている。

   交際開始から4年5か月でのプロポーズとなる。期間の長さからか6月18日には「誕生日にプロポーズされたいな~」と言いつつ、「自信ないなぁ」と話していた。