J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

北斗晶「会社の車かっぱわれた~鍵ちゃんとあるのに、どうやって盗むのさ」

   元プロレスラーの北斗晶(46)が「車……かっぱわれた~」と8月29日(2013年)にブログで明かした。自身が代表取締役を務める「健介オフィス」のロゴが入ったトヨタ・ハイエースが盗まれたのだという。

   「先月車検通したばかりなのに…」と嘆き、「ハイエースって大きな車なのに…鍵は会社にちゃんとあるのに、どうやって盗むのさ」と疑問を募らせる。翌日のブログでは「もう、戻って来ないだろうし」とあきらめつつ、「さ~せっかく新しい日が来たんだ!! 嫌な事は忘れて、明るく楽しく行くべ~」と前向きだ。

   29日には川崎麻世(50)も「デビュー30周年記念日に買ったフランクミュラーの◯百万円の時計を失くしてしまった」と明かした。こちらは盗難じゃないらしく、「探しても探しても出て来ない きっとどこかで隠れんぼしてるんだよね」と話している。

   8月29日は語呂合わせで「パニック」と読めるが、だからこそ芸能人の災難が多かったのか。