J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ふかわりょう、殺害予告に反撃 「どこで待ち合わせする?できたら渋谷か原宿あたりがいいな」

   タレントのふかわりょう(40)が1月26日(2015年)、複数のツイッターアカウントから「殺してやる」と脅迫された。

   ふかわは「殺害予告」アカウントに「どこで待ち合わせする?できたら渋谷か原宿あたりがいいな」「もし忙しかったら僕がそっちまでいくよ、新丸子だよね?デニーズわかるかな」と返信してからかっている。「ていうか返信大変だから、アカウントひとつにしてくれる?」と同一人物の可能性もほのめかしている。

   ふかわは14年10月、半年以上にわたり殺害予告を受けているとブログで明かしてい た。