J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

リカちゃん人形の狩野英孝アレンジが「イケメン!」「似てる」の声殺到の完成度

   お笑い芸人の狩野英孝が29日(2018年7月)のツイッターでファンから受け取ったプレゼントを写真つきで紹介した。

「エイコーちゃん人形 ファンの子が作ってくれました。ありがとう」

とのコメントとともに、1枚の写真を投稿した。

   そこには、胸ポケットに赤いバラをさし、白いタキシードで決めた狩野風の人形が写っている。首には銀色のチョーカーもつけている。

   人形の入った箱から推測するに、リカちゃんパパをベースにしたと思われる。

   このツイートに対し、

「似てる・・・よく出来てますね・・・」
「すごい英孝愛」
「イケメン! (笑)」
「ワタルくん(※)よりかっけぇ~」(※リカちゃんの(初代)ボーイフレンド)

といったコメントが多く寄せられていた。