J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

昨年暮れに三男出産の辻希美「母乳が出なくて苦労してたのに、あるものを飲んだら急に・・・」

    昨年12月8日(2018年)に三男を出産した元モーニング娘。の辻希美は、ブログで「母乳の出がイマイチよろしく無い」と報告している。

   「何とか完母(乳)で頑張っていますが、やっぱり出が少ないみたいで、授間隔が短かったり、出が悪くて幸空が怒ったり・・・頑張ってマッサージもしたりしていますがなかなか張る事すら無く」という。

   ところが、オススメされた授乳ハーブティーをコップ1杯を一気飲みしたら、「まさかの・・・100CC搾乳出来ました」「私も何が何だかんだと急過ぎてびっくり」「正直、味的には苦手だけど頑張って飲み続けてみます」

   辻には4人目の子どもだが、子育ては一人ひとり違った苦労があるようだ。