J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

比嘉愛未の「パワフル女子会」が納得の破壊力 ファン「顔面偏差値高すぎ」

   女優の比嘉愛未が28日(2019年2月)にインスタグラムを更新し、女優の戸田恵梨香、大島優子、アーティストの清川あさみらとの女子会の写真を公開した。

   比嘉は、4人で顔を寄せ合う写真に

「パワフル女子会」

と、短いコメントを添えた。

   同日に更新された清川のインスタグラムには、比嘉の投稿した写真とほぼ同じものが掲載され、

「退院して一週間。出産お祝いで久々の外食へ 仕事にプライベートに真っ直ぐ生きる最強の仲良しの美女達が集まってくれた 今日からまた頑張れそう!」

と、2月11日に第2子を出産した清川のお祝いの会だったことがつづられていた。

   比嘉、清川のインスタグラムには、

「最強メンツだねー!!顔面偏差値高すぎるー 優子ちゃんと仲良かったんだ」
「美女の集い、、尊い...」
「豪華すぎる4ショット 大島優子ちゃんとのお写真は新鮮に感じます!パワフル女子会楽しそう!」

など、豪華なメンツに興奮のコメントが寄せられていた。