J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

間寛平語る清志郎さんとの思い出 「ナイトスクープ」で「めちゃビックリしてた」こと

   お笑いタレントの間寛平が7日(2019年5月)にツイッターを更新し、2日に死去から10年を迎えたロックミュージシャン・忌野清志郎さん(享年58)との思い出を語った。

   寛平は、

「忌野清志郎さんの事を考えてたら、そうやナイトスクープで僕と一緒に視聴率調査で走ってまわったことがあったな~夜中にインターホンを鳴らして何ですか言うて玄関から出てきた人が清志郎さん、めちゃビックリしてた事を思い出しました、気さくな好い人やったな~」

と、かつてテレビ番組「探偵!ナイトスクープ」(朝日放送テレビ)で共演した際の思い出をツイートした。

   ファンからは、

「えーーーっ!?寛平ちゃんと清志郎さんが???そぉーやんなぁー気さくな方やったんやねぇ」
「清志郎さんが探偵ナイトスクープに出てたのを後で知って、めっちゃ泣いたこと思い出しました(笑)」

などのリプライが寄せられている。