J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

池田エライザ、風疹で『貞子』イベント欠席へ 「静養します」

   女優の池田エライザが20日(2019年5月)にツイッターを更新し、風疹に罹患したため、この日出席を予定していた主演映画『貞子』のイベントを欠席すると報告した。

   池田は

「全身の赤みや高熱、リンパ節のしこりで風疹と認められ、本日の舞台挨拶を急遽欠席することとなりました。とても悔しいですが、感染力が高くリスクも大きいため、静養します」

と、ツイート。さらに、

「本日劇場にいらっしゃる皆様、貞子ちゃん、ごめんなさい。また元気な姿でお会い出来るよう頑張ります」

と続けた。

   ツイートを見たファンからは、

「エラちゃん大丈夫ですか?心配でござる。。お大事に!!」
「最近多岐に渡って活躍されてらっしゃるようですので、お休み取られていないかと思います。ゆっくりお休みになられてください」
「感染力が高いとねぇ...無理も出来ないですし自宅でゆっくりして下さい。お大事に」

など、池田の体調を気遣うリプライが多数寄せられていた。