J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

きゃりーぱみゅぱみゅ、愛犬の誕生日祝う 「私のお家に来てくれてありがとう」

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが20日(2019年6月)にインスタグラムを更新し、愛犬「あめちゃん」の1歳の誕生日を祝った。

   きゃりーは

「あめちゃん1歳のお誕生日おめでとう 1歳さん 私のお家に来てくれてありがとう。大好き!!!」

と溺愛ぶりを披露していた。掲載写真のきゃりーは、中国語で「ニーハオ」という文字の間に愛犬そっくりの刺繍が入った帽子をかぶり、愛犬を抱いている。

   フォロワーからは、

「あめちゃんおめでとうー きゃりちゃんもママ1歳おめでとう」
「今日ならあめちゃんと同じ誕生日 あめちゃんおめでとう」
「愛しの我が子のお誕生日は格別ですね。おめでとうございまーす」

など、お祝いのコメントが多数寄せられていた。