J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

西川貴教49歳、未成年扱いされる 店員の一言に「無理があると思います...」

   T.M.Revolutionの西川貴教が5日(2020年1月)ツイッターを更新し、お店で未成年に間違われたことを告白した。

   西川は

「お正月だし外でごはん食べようとお店に来たら、入り口でおとそがふるまわれてたんで、年中行事好きの僕としては普段飲まないお酒だけど、これは頂戴しないと!と升に手を伸ばしたら、お店の方に『未成年の方はご遠慮下さい』と強めで言わました... 流石にそれは無理があると思います... 今年50です...」(原文ママ)

とツイートした。

   ファンからは

「奇跡の50歳」
「西川さんのつるつるの美肌と均整の取れた体は今年50歳とは思えませんから!」
「どちらかと言うと50歳に見る方が無理があるのではないかと」
「き、金髪だから若く見えたんですよ・・・!!」

といった声が寄せられている。