J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

志尊淳、フランスで「子ども」扱い? 出国時の質問に「おおおぉぉぉぉぉぉぉいいい」

   俳優の志尊淳が22日(2020年3月)ツイッターを更新し、海外で「少年少女」に間違われたと告白した。

   志尊は、

「去年フランスから帰ってくるときに出国審査官に『BOY or GIRL?』って聞かれました。性別よりも『少年 or 少女?』って。25歳だそおおおおおぉぉぉぉぉぉぉいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

と悲痛な叫びをあげ、

「動揺しすぎて ぼ、ぼ、ぼ、ぼーい。って答えました」

と締めくくった。

   ファンからは

「志尊ちゃんはいつまでもばぶだよ」
「淳くんがきっと可愛すぎるからだよ」
「流石にじゅんじゅん25歳には見えんよw」
「俳優として幅広い年齢層が演じられるってことですね」

といった声が寄せられている。