J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

EXIT兼近、トイレで小学生に「神対応」 「フェス状態」になった顛末

   お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が24日(2020年11月)ツイッターで、サービスエリアのトイレであった小学生とのやり取りを明かし、「神対応」と称賛する声があがっている。兼近が投稿した事の顛末はこれだ。

「サービスエリアで小学生が沢山居るから帽子で髪を隠して小便してた。隣の子が『あっちにEXITいる』『あれEXIT』と興奮気味に教えてくれるから『おぉりんたろーじゃん』って乗ってあげてたら『まて!そいつもEXITだ!』と他の小学生に言われたので『ばれちまったか』と帽子とったらトイレ内、爆沸いた」

   ファンからは

「外にいた人は男子トイレで何が起こったのかと思うよね」
「多分今日全国のトイレで1番沸いたトイレですね笑」
「さすがの神対応」
「トイレ内の全員が可愛すぎて泣いた」
「男子トイレでフェス状態」
「その小学生、羨ま」

といった声が寄せられている。