J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

おいでやす小田、M-1準優勝に「最高の舞台、最高の出来でした!」 相方こがけんに感謝も

   お笑い芸人のおいでやす小田が21日(2020年12月)にツイッターを更新し、お笑い芸人こがけんとコンビ「おいでやすこが」を組んで出場し、準優勝した「M-1グランプリ2020」(ABCテレビ・テレビ朝日系で放送)を振り返った。

   小田はこがけんとのツーショット写真とともに、

「M-1グランプリ2020終わりました! 最高の舞台、最高の出来でした!」

とツイート。続けて

「マヂカルラブリーおめでとう こがけんありがとう」

と、優勝したマヂカルラブリーを祝福し、相方を務めたこがけんへの感謝を述べた。

   ファンからは

「おいでやす小田さん、お疲れ様でした、素晴らしかったです!」
「2人とも本当にやりきった感がよかった おれはええ歳のおっさんやけど京都人としておいでやすを激しく応援する」
「お疲れ様でした!! お2人の1stの点数が出た瞬間むっちゃくちゃ興奮しました!!夢をありがとうございます!! これからもコンビ・ピンの両方でどんどん活躍できますよう!!」

など、労いのリプライが多数寄せられている。