J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「イタイケに恋して」の出来栄え、あなたの評価は? 【最終回後アンケート】

   菊池風磨さん(Sexy Zone)が演じる「プライドが高いが売れない若手俳優 飯塚将希」ら不器用でモテない3人組が恋のキューピッドとして奮闘するラブコメディードラマ「イタイケに恋して」(読売テレビ・日本テレビ系)が9月9日(2021年)深夜枠の放送で最終回を迎えました。

  • 読売テレビ(日本テレビ系)の「イタイケに恋して」番組サイトより
    読売テレビ(日本テレビ系)の「イタイケに恋して」番組サイトより
  • 読売テレビ(日本テレビ系)の「イタイケに恋して」番組サイトより

「恋愛インフルエンサー」の助手として...

   飯塚のほか、「ネガティブな顔出しNGの歌手 影山信博」(渡辺大知さん)、「ピュアな外国人アニメオタク マリック・ジョンソンJr.」(アイクぬわらさん)の3人がシェアハウスで一緒に暮らしながら、「恋愛インフルエンサー 弘田佐知」(石井杏奈さん)の助手として、さまざまな「恋」に向き合っていく展開でした。最終回では、行方不明になった佐知を見つけて彼女の「心」を救うべく最後の奮闘を見せました。

   「ちょっとイタいけど、ちょっとカワイイ癒し系」の飯塚ら3人組の活躍を描いた本作。最終回を迎えた今、ドラマ全10話のみなさんの印象は如何でしたか?(J-CAST)テレビウォッチではアンケートで感想を伺います。記事下の投票欄からご参加ください。