J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

aiko結婚への喜び方がスゴい ヒゲダン藤原聡が「完全にオタク」

   歌手のaikoさんが、12月14日(2021年)に行われたライブツアー「Love Like Pop vol.22」千秋楽で、2020年に一般男性と結婚していたことを発表した。

   aikoさんはライブ終了後、ツイッターでも

「結婚しました!去年しました!ファンの皆さんに最初に伝えることが出来て嬉しかったです。みんなありがとう これからもよろしくお願いします!」

と結婚を報告していた。

  • Aikoさんのツイッター(@aiko_dochibi)より
    Aikoさんのツイッター(@aiko_dochibi)より
  • Aikoさんのツイッター(@aiko_dochibi)より

過去のテレビ番組でもファンだと公言

   aikoさんのツイートに対し、バンド「Official髭男dism」のフロントマン・藤原聡さんが

「喜びとシアワセで心がぶっ飛びそうですー あいこさん、本当におめでとうございます 末永くお幸せに 今夜は宴じゃー!!乾杯っ」

と、号泣する顔やクラッカー、ビールなど、絵文字をふんだんに使ったリプライを寄せた。

   藤原さんはaikoさんファンだと公言していて、過去に出演した「A-Studio」(TBS系、2020年2月21日放送)では「高校生の頃からすっごいハマって聴いていた」と明かしていた。

   藤原さんのツイートでは「幸せ」を「シアワセ」と片仮名で書いているが、これはaikoさんのシングル「シアワセ」(07年5月30日発売)にちなんだと受け止めた人もいたようで、ファンらからは藤原さんあてに、

「aikoしゃんの結婚で宴する聡くん完全にオタクw」
「リプが完全にガチオタクのそれ笑」
「推しの幸せを祝う聡くんとっても素敵です」

などのコメントが寄せられている。

(TT)