J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「笑点」新メンバー・桂宮治 みなさんの評価は「座布団」何枚ですか? 【アンケート】

   人気演芸番組「笑点」(日本テレビ系)の新メンバーとして加わった落語家の桂宮治さん。1月23日(2022年)の初登場回では、三遊亭好楽さんを相手に「先輩イジリ」をみせたり、林家木久扇さんからイジられたりと、ベテランメンバーたちと早速息の合ったところをみせていました。

   放送後にはツイッターなどに「めちゃいい感じ」といった感想が多く寄せられ、(J-CAST)テレビウォッチでも24日、「『笑点』デビュー戦から先輩イジりも!~(略)」の記事を配信しました。番組の次回放送は30日夕の予定です。

   今のところ、桂宮治さんの大喜利での回答へのみなさんの評価は「座布団」何枚ですか? テレビウォッチでは今回(29日)、アンケート(投票期間約2週間)を行います。「座布団何枚か」は、イメージでお答えください。記事下アンケート欄からご参加ください。