J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「なにわ男子」のイメージ一転? 新MVに井上清華アナ「かわいさが微塵もない。いい意味で」

   「なにわ男子」の最新ミュージックビデオ「The Answer」が、4月5日(2022年)の「めざましテレビ」(フジテレビ系)で初公開された。

   この曲は、めざましテレビの新テーマソング「サチアレ」の両A面シングル。「サチアレ」の元気でさわやかなイメージとは一転、クールなダークファンタジーの世界観を激しいダンスで表現している。

  • 番組サイトより
    番組サイトより
  • 番組サイトより

「(衣装が)黒でカッコいいです!」

   番組は、メイキングの様子も紹介した。

   西畑大吾さんが「これは痩せられるぞ、ほんとに」と言うほどハードな撮影の合間には、メンバーたちはミニ扇風機で体をクールダウンしながら、ダンスの動きを調整し合ったり、談笑したり。

   さらに、高橋恭平さんの誕生日だったこの日は、エビやイクラ、ガリなどお寿司を再現したバースデーケーキでお祝い。高橋さんは、メンバーが歌う「Happy birthday to you♪」の歌と、好物の「寿司」でテンションマックスになっていた。

   井上清華アナ「私のイメージではかわいい皆さんだったのですが、そのかわいさが微塵もない。いい意味で。(衣装が)黒でカッコいいです!」

(ピノコ)