J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

滝沢カレン「結婚発表文」は天才的感性!? ますおか岡田「その片鱗がうかがえる」

   モデル・タレントの滝沢カレンさんが7月4日(2022年)に一般男性との結婚を発表したことについて、翌5日放送の「ゴゴスマ~Go Go!Smile!~」(CBC、TBS系)が取り上げた。

   滝沢さんは自身のインスタグラムで結婚を発表し、

「建築のお仕事をさせていただいている方とこのたび結婚いたしました」
「記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが 出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした」
「そんな人に私は人生の冒険相手として道を彩ってもらいたいなと思いました」

など、滝沢さんらしい言葉も話題になった。

  • 滝沢カレンさん(写真:アフロ)
    滝沢カレンさん(写真:アフロ)
  • 滝沢カレンさん(写真:アフロ)

「行列」で共演の菊地弁護士「独特な表現をされる」

   「ゴゴスマ」では、出演者らも滝沢さん流の表現に触れながらコメントしていた。

   「行列のできる相談所」(日本テレビ系)で共演している菊地幸夫弁護士「非常に明るい方で、独特な表現をされる」

   コメンテーターの岡田圭右さん(ますだおかだ)「天才的な感性ですし、この文章見てもそのあたりの片鱗がうかがえるし、本当素晴らしい」

   江口ともみさん「最近悲しいニュースやいろんな災害のニュースも多かったんで、こういうハッピーなニュースが入ってくるとうれしいですね」

(TT)