本を知る。本で知る。

アメリカ人からアメリカ生まれと間違われる人 続出の発音矯正エクササイズ。

 みなさん、英語がペラペラになれたらうれしいですよね?
かっこいいと思いますよね?
そんなあなたにお伝えしたいことがあります。じつは、短期間でネイティブのような美しい英語を発音できるようになる方法があります。今まったく英語ができなくても、何歳からでも身につけられます。
 
その方法こそ、本書で紹介する「アヒル口体操」です。
 
「アヒル口体操」とは、いわば口の筋トレです。
なぜ、英語の発音に筋トレが必要なのかというと、英語と日本語では話すときに使う筋肉がまったく違うからです。そのため、普段英語を話さない私たち日本人は、英語に必要な筋肉が備わっていません。ですから、発音方法や発音記号について勉強するよりも先に、英語の発音に必要な筋肉を鍛えなければ、いつまでたっても英語の発音向上は望めないでしょう。
 
発音は効率的な英語学習に必要不可欠です。発音がよくなるとリスニング力が向上しますし、英単語を記憶するのもラクになります。また、正しい発音で覚えた単語は会話や英作文でもスムーズに使えるようになります。つまり、発音の改善は「話す」「聞く」「読む」「書く」といった英語の総合力アップにつながるのです。
 
本書を読んで、ぜひネイティブ並みの発音を身につけて、アメリカ生まれと勘違いされる快感を味わってください!
 
【アヒル口体操を実践した人たちの声】
・やればやるだけ目に見えて変わります。(女性・40代)
・最近、初めてネイティブスピーカーに間違われました!(女性・30代)
・今ではネイティブに「帰国子女?」と言われるようになりました。(女性・20代)
・英語を正しくきれいに話すために必要な要素を、非常に細かく網羅している。(男性・20代)
・世界を見ていきたいという夢をもつことができました。(女性・10代)
・ネイティブのような発音やアクセント、イントネーションが少しずつできるようになっていくのが自分でも感じられる。(女性・40代)

書名:アヒル口体操でネイティブのように英語がしゃべれる
著者:富田大輔

語学の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?