本を知る。本で知る。

SUVで、さぁでかけよう!  Pen2016年2/1号「旅するクルマ」

 非日常を味わう自由で気ままな旅に、クルマほど便利な道具はありません。行きたい場所へ思い立った時に出発できます。なかでもSUV(スポーツ用多目的車)は、お気に入りの道具を満載でき、家族と語りあい、高い目線でリラックして長距離を移動できるなど、まさにうってつけ。欧米では大陸を移動するクルマ旅の達人たちに愛されています。そんなSUVを駆使したグランピング(グラマラス+キャンピング)はいかがでしょう。快適でラグジュアリーな旅と大自然を満喫するアウトドアとを融合したグランピング。その魅力と世界の人気スポットを紹介します。また古いSUVにこだわる、小山薫堂さんとナパヴァレーでワイナリーを営む友人のモンダヴィさんの物語や、海外のクルマ旅の達人たちが語る、相棒であるクルマでの旅の極意は、クルマとの新しい付き合い方を発見させてくれます。ほかに、すぐにでも行ける身近な小旅行ガイドや、米・欧・日のSUVの系譜、日本で買えるラグジュアリーSUVの全カタログも収載。クルマで旅に出れば、人生を変える特別な出合いが待っています。

 第2特集は、「奇跡の温泉」。湯底からぶくぶくと温泉が湧き出る自噴泉や、雄大な自然と一体となれるようなロケーションなど、大地が生み出した「奇跡の温泉」に着目しました。驚きと感動を体験できる、選りすぐりの20湯を紹介します。

誌名:Pen2016年2/1号発売日:2016/1/15定価:650円(税込)

雑誌 コミックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?