読むべき本、見逃していない?

「なつぞら」の世界がフォトブックに! 「なっちゃんロス」に備えて、メモリアルな一冊。

 連続テレビ小説「なつぞら」の世界を1冊のフォトブックに綴った『連続テレビ小説「なつぞら」LAST PHOTO BOOK』(東京ニュース通信社刊)が発売される。

 
m600.jpg
ヒロインを演じる広瀬すずさん。『連続テレビ小説「なつぞら」LAST PHOTO BOOK』(東京ニュース通信社刊)より。

 クライマックスに向けて盛り上がりを見せる「なつぞら」。スピード感のある展開に、ますます目が離せないファンも多いのでは。
 本作は、そんなファンには注目のフォトブックになっている。
 ヒロインを演じる広瀬すずさんの最新撮りおろしグラビアやインタビューをはじめ、中川大志さん、山田裕貴さんなどの最新グラビアも収録されている。

 発刊を前に、ヒロインを演じる広瀬すずさんはつぎのようにコメントしている。

 「最終週に向けて、また新しいことが始まり、なつがスタートラインに立つ瞬間があります。大人になってからでも、もう一度始めることはできる。"今、やりたいことをやろう"としているなつの姿を通して、どの世代の方にも何かを感じていただけるのではないかと思います。」
 「最後まで「なつぞら」らしい展開になっているので、ぜひ楽しみにしていてください!」


 本作には、松嶋菜々子さん、藤木直人さん、岡田将生さん、草刈正雄さんなどの豪華出演陣のインタビューや、長期密着取材による貴重なオフショットも収録しているので、「なつぞら」ファンの方は、「なっちゃんロス」に備えて手に取りたい作品ではないだろうか。


 『連続テレビ小説「なつぞら」LAST PHOTO BOOK』(東京ニュース通信社)は、9月6日(金)発売予定。
 なお、Amazonで購入すると、広瀬すずさんのクリアファイル1枚(A5サイズ)が特典として付く。

最新のトピックス一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?

sub