本を知る。本で知る。

モデルで、シンガーソングライターのchayが初のビューティBOOK

 「CanCam」専属モデルとして活躍する"まい"ことchayさんが、自身初となるビューティーブック『chay's BEAUTY BOOK』(小学館)をリリースする。chayさんはシンガーソングライターでもあり、女優としても8月16日公開の映画「ダンスウィズミー」に出演するなど、活躍の場を広げている。


m600.jpg
写真は、『chay's BEAUTY BOOK』(小学館)をリリーするchayさん

 本作では、中学2生から毎日欠かさず続けている"小顔マッサージ"を解説した「スレンダーボディはこうつくる」など、これまで明かしてこなかったchayさんの7つの秘密を余すことなく初公開しているという。
 また、chayさんが憧れのブランドである"Chesty" とコラボが実現し、スペシャル付録「ドレッサーバニティ」が付いてくる。

 発刊を前にchayさんは次のようにコメントしている。

 「アーティストchayとして活動しながら、5年前からはCanCamの専属モデルも務めさせていただいています。
 ファンの方からは「憧れです」なんて言っていただけるけど、実際の私はコンプレックスだらけで... でもそこから「変わっていきたい」と強く思い自分にできることを積み重ねてきました。
 「女のコは努力次第で変われる」と言うのが私のポリシー。
 私が本当にしていること、使っているもの美容にまつわる全てのことをこの一冊に込めました。この本がみなさんの魔法の一部になったらうれしいです!」

 『chay's BEAUTY BOOK』(小学館)は9月17日(火)発売。
 なお、書籍リリース記念スペシャルイベントも開催される。 9月26日(木)新宿伊勢丹、 9月下旬~10月上旬に大阪でも開催予定。イベントは8月22日までの先行予約者限定で参加できる。


 次の3枚の写真は、先行公開されたカット。


ma600.jpg
1 『chay's BEAUTY BOOK』(小学館)をリリーするchayさん

s1600.jpg
2 スペシャル付録「ドレッサーバニティ」 /小学館

s2600.jpg
3 『chay's BEAUTY BOOK』(小学館)
 

新着記事の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?