J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

お昼寝から目覚めたら、そこには… リラックスできそうな展開

   人気キャラクターのリラックマ。「OLのカオルさんの家にいきなり住み着いた着ぐるみのクマ」なのだ。「ローソンクルー♪あきこちゃん」が今日(2014年2月25日)つぶやいたのは、「春のリラックマフェア」。リンク先をみると、リラックマの「どんぶり」や「おひるねクッション」といったグッズなどが紹介されている。

(以下引用)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ローソンクルー♪あきこちゃん ‏@akiko_lawson
3/1(土)~春のリラックマフェアがはじまります♪今度の景品もかわいいですー(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会社ウォッチ編集部からは、次のように「お邪魔します」(「返信」しました)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ハズレなし!リラックマ一番くじ」も気になります。わたし、くじ運超弱いんですが……@Wkaisha
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー