7期生は中盤、グループの代表曲のひとつ「Chain of love」を披露。センターは龍頭綺音(りゅうとう・あやね)さん(13)が務めた
自己紹介する龍頭綺音(りゅうとう・あやね)さん(13)。「『龍頭』の龍のように、アイドルのてっぺんを目指すぞー!」と意気込んだ
最年少は呉優菜(くれ・ゆうな)さん(12)。アカペラの歌唱に会場がどよめいた
最年長の山川万里愛(やまかわ・まりあ)さん(18)は「オタ歴10年」
江浦優香(えうら・ゆうか)さん(13)。加入前はサッカーJ1・アビスパ福岡のジュニアチアリーディングチームに所属していた
グループの運営会社が発表した7期生の集合写真。後列左から靏川那智さん、中野南実さん、長野ららさん、松永悠良さん、松本苺花さん、山川万里愛さん、吉田めいさん、龍頭綺音さん。前列左から青木日菜子さん、石井彩音さん、石川歩実優さん、猪島莉玲亜さん、江浦優香さん、片平紗麗さん、呉優菜さん、堤楓夏さん(C)Mercury
コンサートは7期生による「人差し指の銃弾」で幕を開けた
4期生の堺萌香さん(中央)は、5月11日に卒業公演を控える。同期の豊永阿紀さん(左)、地頭江音々さん(右)らと「さくらんぼを結べるか?」を披露した
最新シングルの「バケツを被れ!」。石橋颯さん(左)と竹本くるみさん(右)のダブルセンターだ
4月のコンサートで卒業を発表した松岡はなさんの卒業コンサートが発表された。9月28日、福岡サンパレス ホテル&ホールで開催される
7期生はコンサート中盤、グループの代表曲のひとつ「Chain of love」を披露。センターは龍頭綺音(りゅうとう・あやね)さん(13)が務めた