V6坂本昌行さんを見て笑うたけたん
PUFFY「渚にまつわるエトセトラ」の振りを確認する有村架純とたけたん
「渚にまつわるエトセトラ」を踊るたけたん
関ジャニ∞の振りをまねるたけたん
同じく関ジャニ∞をまねるたけたん
AAAの演出で、タオルをもらうたけたん
タオルを振り回すたけたん
2階放送席に手を振るたけたん
真剣な表情の有村架純と、あははと笑うたけたん
拍手するたけたん
VTRに見入る有村架純とたけたん
さわやかな笑みのたけたん
「東京五輪音頭」演奏中、応援うちわでリズムをきざむたけたん
有村架純が恥じらいながら関西弁で「好きやねん」と言ったら、「なんて言ったの?」と追い打ちをかけたたけたん
巨大衣装をまとった水森かおりに手を振るたけたん
にこやかなたけたん
こちらも、にこやかなたけたん
AIの歌唱中、片手をあげ左右に揺らすたけたん
くまモンと共演する、同郷・熊本出身のたけたん
総合司会を務める武田真一アナ