記事全文ホーム > トピックス > 経済
翻訳  中文

経済産業省次官、スティールを批判

2007/6/15      このエントリーを含むはてなブックマーク はてなRSSに追加 この記事をBuzzurlにブックマークする この記事をクリップ!   Yahoo!ブックマークに登録   newsing it!    

経済産業省の北畑隆生事務次官は2007年6月14日、記者会見で米投資ファンドのスティール・パートナーズについて「手掛けた案件で企業価値の向上につながった部分はないと思う」と批判した。同ファンドはブルドックソースなどにTOB(株式公開買い付け)を仕掛けている。同社のリヒテンシュタイン代表が6月12日、日本企業が相次ぎ導入している買収防衛策を批判したことに対しても、「(防衛策は)国際標準に沿っている」と反論した。

ads by Overture

関連記事

カテゴリ内の最新記事

ads by Overture

スポンサーサイト

画像ニュース

テレビウォッチの最新記事

ECナビランキング - 【フード・ドリンク】 - 価格比較へ

注目情報

モノウォッチの最新記事

ads by Overture

スポンサーサイト

注目記事