2024年 4月 27日 (土)

娘の朝食は「菓子パン1つだけ」 小林礼奈「あり?」ブログで問いかけ...罪悪感も吐露

   タレントでブロガーの小林礼奈さんが2023年12月5日にブログを更新し、娘の朝食について「菓子パン1つだけ、あり???」と問いかけた。

  • 小林礼奈さんのインスタグラム(@kobayashi_ayana0218)より
    小林礼奈さんのインスタグラム(@kobayashi_ayana0218)より
  • 小林礼奈さんのインスタグラム(@kobayashi_ayana0218)より

「娘はクリームパンにハマってるみたいです」

   小林さんはブログで「娘はクリームパンにハマってるみたいです。菓子パン1つだけ出す罪悪感よ」と伝え、コンビニ商品と飲み物が置かれている様子の写真を添えた。「デカいから他のもの出せないんだよね」とも説明している。

   ブログのコメント欄には、「菓子パン1個でも食べてくれればいい」「罪悪感わかる」「なしかなー。果物やヨーグルト、チーズ、何でもいいから軽く一品加えたい!」などと様々な意見が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中