モー娘。と「つんく♂」危ない恋愛関係 元リーダー吉澤発言でスタジオ騒然

印刷

   「モーニング娘。」元リーダーの吉澤ひとみさんがテレビのトーク番組に出演し、プロデューサー「つんく♂」さんと「モー娘。」メンバーの関係を聞かれた。すると「みんな、一人一回はヤラレてましたね」と答えたものだから、スタジオ中が騒然となった。

「オレ、つんく♂さんになりてぇ」と小倉

   吉澤さんが出演したのは日本テレビ系トーク番組「嵐の宿題くん」(2008年10月20日放送)。新聞テレビ欄のサブタイトルは「モー娘&つんく危ない(秘)恋愛関係」となっていた。司会の小倉智昭さんが、「モー娘。」は若いお嬢さんばかりのため、「つんく♂」さんを好きになったりしないものなのか聞いたところ、吉澤さんは少し考えた後、

「みんな、一人一回は、そうですね、ヤラレてましたね」

   そんな答えにスタジオは騒然。アイドルグループ「嵐」のメンバーからは「ちょっと待ってくださいよ!!」と悲鳴にも似た声が上がった。

   司会の小倉さんも、

「オレ、つんく♂さんになりてぇって、今思ったよ」

と興奮状態になった。

メンバーはホロッとつんく♂に「恋をしてしまう」

   吉澤さんは最初、自分が何を言ったのかわからない様子。やがて、言葉遣いを間違ったとして、

「必ず、一人(モー娘。に)入って、一人一回は、つんく♂さんにホロッと恋をした」

と言い換えた。つまり「ヤラレる」というのは「恋をしてしまう」ということのようだ。ただし、恋をした後、何が起きるのかは語られなかった。

   吉澤さんによれば、「つんく♂」さんのアドバイスは本当に自分の事を思って言ってくれていると実感でき、コンサートが終われば、メンバー一人一人それぞれにメールを送り激励したりするそうだ。「嵐」のメンバーはこの話を聞いて、

「(つんく♂さんのそんな心遣いは)嬉しいよね。付いて行こうと思うよね」

などと感心していた。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中