2024年 5月 8日 (水)

「2年後にAKB48終わってる」 指原莉乃の爆弾発言で騒然

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「さっしーネガティブすぎ!」応援コメント3300超

   狙いは危険物取扱者。「危険物取扱者アイドル」の道が開けるかもしれない、ということらしい。さんまさんから「可愛らしい奥さんになる夢とかは?」と尋ねられるとこう話した。

「結婚できないんですよ。怖いからです。男が!」

   指原さんは今まで男性と付き合ったことが無く、「AKB」に入ってからは周りに可愛い女性が多いため、自分の事が好きだと言う男性が現れても「騙されている」と思ってしまい、恋愛に発展しないのだそうだ。

   指原さんは自身のブログで、今回の出演の報告をした。2011年5月10日付けのタイトル「さんま御殿」には3300を超えるファンからの応援コメントが付いている。そこには

「さっしーネガティブすぎ!自信もたないと将来がきつくなるよ!!がんばれ!!!!!」

などという内容が多い。指原さんも、

「みなさんコメントありがとうございます。ネガティブだけど大丈夫!」

などとコメントに返答している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中