2024年 5月 2日 (木)

元AKB小野恵令奈が突如芸能界復帰 ファンから「おめでとう!」殺到

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「AKBメンバーに戻る話しは聞いてはおりません」

   ネットでも「AKBに戻って欲しい」などという書き込みが出て歓迎ムードだが、突然の出来事に対し、そもそもなぜ引退だったのか、海外留学はどうなったのか、この時期に復帰宣言したのはなぜなのか、といった疑問も出ている。

   そうした中で、人気投票「選抜総選挙」では09年が11位だったが10年は15位に後退したことがショックで、生存競争が激しい「AKB48」からとりあえず離れ、新しい道を目指したのではないか、といった憶測も流されている。ほかにも、「AKB48」を卒業して直ぐにイケメン彼氏との写真が雑誌に掲載されたことが原因ではないか、というものもある。その禊ぎが済んだためではないか、というのだ。

   今回の復帰宣言には所属事務所だった太田プロダクションは関係しているのだろうか。事務所に問い合わせてみると

「彼女は当事務所を辞めております。詳しく知るものは外出中のため答えられません」

ということだった。「AKB48」への復帰はあるのかどうか、AKSに聞いところ、

「彼女は留学を理由に卒業しましたが、芸能界に復帰してAKBメンバーに戻るという話しは聞いてはおりません」

とだけ話した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中