「ガールズバーで殴られた!?」 有吉の腫れた顔に飛び交う憶測

印刷

   「有吉弘行がガールズバーで殴られた!?」―こんな、まことしやかな噂がインターネット上でささやかれている。

   真相は不明だが、ネット住民にあらぬ憶測をさせている原因は、テレビ番組の生放送に登場した有吉さんの腫れた顔だ。

本人は「ガールズバーで階段から落ちて顔が腫れた」

   2012年3月9日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に登場した有吉さんは、いつもはかけていない黒ぶちのめがねをかけていた。

   進行を務める「超限定マーケティング 調べたンデス!」のコーナーで「ちょっと今日集中力を欠いております」と漏らした。司会の南原清隆さんがすかさず「どうしたんですかそのめがね」と聞いた。

   有吉さんが右頬に手をかざしながら「ちょっとこのへん腫れてるもんですから」と答えると、出演者が「どうしたの?どうしたの?」と口にした。「ガールズバーではしゃぎ過ぎて階段から落ちた」と答えた有吉さんに出演者は爆笑し、「しっかりして下さいよ!」「危ないなぁ」「浮かれすぎでしょ!」と口々に突っ込んだ。

「あっちゃんの悪口言ったから」??

   番組はそれ以上触れずに終了したが、2ちゃんねるに「【芸能】有吉弘行、顔面腫らして『ヒルナンデス!』登場。その理由を共演者に笑われる」というスレッドが立てられると、「完全に殴られた顔してたな」「階段を言い訳にしてる時は間違いなく殴られている」など、「殴られたのではないか」という書き込みが続々と投稿された。

   中には以前有吉さんがテレビ番組でAKB48の前田敦子さんに対し「顔が中心に寄ってんな」と発言したことから「あっちゃんの悪口言うたから締められたんか」といった憶測も書き込まれている。

   有吉さんはこの件について自身のツイッターやブログでは触れておらず、真相はわからない。ただ、ツイッターのフォロワーからは「お顔大丈夫ですか?目に害がなかったらいいのですが...」「かなり腫れてましたね それでも仕事に穴を開けない有吉さん、さすがです!!!!どうぞお大事にしてください」「お酒はほどほどにね」など、心配や気遣いのコメントが寄せられている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中